食欲が落ちる夏の栄養補給に、特別な甘酒を。

夏に負けない体づくりに、冷やし甘酒のすすめ

 

夏のような日が増えてきましたね。

気持ちの良いお天気ですが、急に暑くなったり、気温差が大きかったり。
そんな中、なんだか調子が出ない、早くも夏バテかな‥‥
なんてことはありませんか?

そんなときは、冷やし甘酒はいかがでしょう。

KIKKAの「酒粕×糀甘酒」は
氷を浮かべて、キリッと冷やすのもおすすめ。

トロリとコク深いおいしさはそのままに、
さらにスッキリと飲みやすくなるんです。

砂糖不使用、糀のみの優しい甘さが、
疲れた体に染み渡ります。

酒粕と糀のダブルの発酵パワーによる
豊富な栄養素を含んでいるから、
食欲が落ちやすい時期の栄養補給にもぴったり。

私も、飲むとなんだか一日
いつもより元気に過ごせる気がして、
毎日の一杯を習慣にしています。

夏に向けて今から準備しながら
体調管理に気をつけて頑張りましょうね!

KIKKA 高橋

次の記事 →